ぽちゃこのめがね

スタッフほそいがめがねのこと、好きなことについてほのぼの書いています。



【AKITTO】メガネが苦手な方にこそかけてほしい♪

こんにちは。
雨ですね~。
お洗濯をすると、急にお部屋の湿度が90%とかになってびっくりしちゃいます。

さて、今日は【AKITTO】のご紹介です。

毎回あぁ~なんて素敵なんだろうとうっとりするようなめがねばかりです。

e0287385_1243144.jpg
『mel』
サイドのデコレーションが洋菓子「マドレーヌ」のイメージだそう。

e0287385_1334194.jpg
正面から見ると、オーバルで目尻のところがちょっとだけあがってる。

e0287385_13112285.jpg
ブラックとパープルが店頭に並んでいますよ♪
なんて、上品なんでしょう。飾り過ぎないのに、存在感がしっかりあります。
ぜひ母に勧めたいと密かに思っています。

続きまして
e0287385_12575925.jpg
『tee』
AKITTOといえば、こちらなのでしょうか。

e0287385_12471752.jpg
テンプルが二重構造でかけたとき圧迫感がありませんよ。

e0287385_12475343.jpg
ハチがいます。か、かわいい。
この七宝の色遣いも絶妙ですよね。
(このライトブラウンとても好きなのになぜ仕入れなかったんだろうと後悔中です)

e0287385_12591494.jpg
ブラウン
e0287385_12594290.jpg
パープル
店頭に並んでいますよ♪

ぜひご覧ください。
女性らしさってお洋服やお化粧だけじゃなくてメガネからも出せるっていうことを
AKITTOをかけて知ってほしいなぁなんて図々しく思っています。


*******************************************************
e0287385_1120413.jpg
春の展示会で仕入れた自分用AKITTOその2です。
んもう~かわいすぎる。
ってだけで買ってしまいました。
TALEX入れることができないのに。
だからいいんです、これはこのままのカラーで度付きにして家から会社への通勤に使うと!
車の時はTALEX!
とても軽いし、サイドのフワラープリントがかわいい・・・
もうかわいいのいいとこどりですよね。
これからの季節活躍してくれそうです♪
*******************************************************


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visionsupport8898.blog.fc2.com/tb.php/83-44269970
該当の記事は見つかりませんでした。
