ぽちゃこのめがね

スタッフほそいがめがねのこと、好きなことについてほのぼの書いています。

スポンサーサイト


【Lafont】新作入荷♪

こんにちは!

今日は少しお天気が悪かったけど、暖かい日が増えるたびに夏が近づいてくるなぁと感じます。
毎日好きなだけ食べる毎日が続いているのでダイエットしなければ!

さて(笑)
今日は【Lafont】の新作ご紹介です

2014SS.jpg

nirvana(1.jpg
NILVANA 53サイズ

nirvana(2.jpg
サイドはラフォンらしい。
アールデコモチーフだそう。
nirvana(3.jpg
内側も生地もぬかりなく、美しい。
こちらのモデル、調光レンズ(紫外線に当たると色が濃くなるレンズです)にしたらすごくかっこいいと思う!
私も個人的にサングラスにしたい!

irene(3.jpg
IRENE 51サイズ

irene(2.jpg
こちらは再入荷です♪
シンプルですが、サイドの編みこみのようなデザインがラフォンらしい。
少し目尻のところが上がっているけど、サイドのカラーのおかげでキツく見えることはなさそうです。

grace(1.jpg
GRACE 54サイズ

grace(2.jpg
このブログでも何回かはご紹介しているこのモデル。
派手すぎず軽い…
もう、入荷してはすぐにお嫁に行ってしまうのです。

grace(4.jpg
こちら新色?限定色だったかなぁ。
深いあずき色のような。

grace(3.jpg
先セルもキレイです。
こういうところが本当見ていて楽しいラフォン。

展示会でも毎シーズンたくさんのモデルが生まれたり、リニューアルされたりするので楽しい!
ぜひ店頭でご覧くださいませ

**************************************************************

AKITTO boc
自分用のメガネを買いました~!
自分の中ではここまでコロンとした丸めのメガネは初めてなのでドキドキ。
写真で見ていたときは似合わないだろうなぁと思っていたけど
掛けてみたら、案外いけちゃう!と思ってこの小花柄がかわいくって決めました。
お気に入りのメガネが増えていくたびにうれしくなります。
新作のサングラスも届くのが楽しみ~♪
このメガネをかけて、ますますダイエットに励まなければと思っています。
さぁがんばろう。
**************************************************************

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visionsupport8898.blog.fc2.com/tb.php/79-2b925d10
該当の記事は見つかりませんでした。
