ぽちゃこのめがね

スタッフほそいがめがねのこと、好きなことについてほのぼの書いています。

スポンサーサイト


【AKITTO】女性を引き立てるレッド♪

こんにちは♪

毎日心地いいお天気ですね。
ゴールデンウイークは晴れるといいな♪

さて、先日の展示会で仕入れた商品が入ってきました~
私の大好きな【AKITTO】です。
上手く写真が撮れないのでカタログからお借りしました。

前から欲しくて待ってやっと入荷しました~!
wip-54c2091.jpg
『wip』 54サイズ
こちらは今回の新色です♪

wip-54c8005.jpg
あとこちらのブラウン・ピンクと

wip-54c3141.jpg
ブラックが入荷♪
ブラックはテンプルのデミ感がものすごく好き!

wip.jpg
スワロフスキーと彫刻がとても美しい。
ごめんなさい、こちらのカラーは店頭にはございません。

あとは、

boc-51cRST.jpg
『boc』 51サイズ

こちらも今は赤のみ入荷しております。
折りたたんだときに、内側の花柄プリントが出るのがすごくかわいいー!

boc.jpg
すっごい色っぽい赤です!(笑)
女性らしさって赤から出るんだなぁ~ってこのモデルをかけて思いました。
すごくいいカラーですよー!

ぜひ店頭でご覧下さいませ♪


先日の展示会ではロクシタンのハンドクリームをいただきました。
とってもかわいい…
こういうところにもセンスの良さが感じられますよね!

****************************************************************
20140425170744332.jpg
先日、お店の近所にある老舗のレストラン「ミカサ」へおじゃましました。
最近リニューアルされたばかりで、お店に入ったのも初めてでしたがすごくきれいな店内。

春のコース料理を
メインは魚介の春ロールキャベツと牛フィレ!
お肉ってしあわせ~。
もちろんお魚も新鮮で美味しかったです。

デザートは桜のアイスのクレープ包み。

ごちそうさまでした♪
****************************************************************

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visionsupport8898.blog.fc2.com/tb.php/76-24795512
該当の記事は見つかりませんでした。
