ぽちゃこのめがね

スタッフほそいがめがねのこと、好きなことについてほのぼの書いています。

スポンサーサイト


【AKITTO】女性へセル巻♪

こんにちは!

寒い日もありましたが、暖かくなって春ですよね~!
お店の前の桜(ソメイヨシノではないです)もあっという間に満開です!
…というか、先日の雨で少し散ってしまいましたが。
もう少しすると小さいさくらんぼがなります♪


ビジョンサポートでは3月29日(土)まで開店以来のセール開催中です!
フレーム50~20%OFF
レンズ20%OFF
一部対象外がございます。

3月30日(日)、31日(月)は改装のため、お休みいたします。

さて、今日は男性のアンティークフレームがすごく人気なので
女性にオススメのアンティークフレームのご紹介を♪

ell.jpg
【AKITTO】 ell

lul.jpg
【AKITTO】 lul

女性にはめずらしいセル巻のフレームです。
メタルフレームにうすーいセルフレームの生地が巻いてあります。
アンティーク感たっぷりなのに古臭くない。
『ell』の上の方のみどりのアクセントはけっこう好きです♪
AKITTOを初めて見たときにこれはお店に欲しい!って一番に思ったかも。
写真はとてもキレイだったのでお借りしました。
こんな風に写真が撮れるようになりたいっ!

春の展示会が来月あるのでとーーーっても楽しみです。


ぜひごらんください♪

***********************************************************
先日、高速道路だったか首都高を走っていたら…

家が走っていました(笑)
あっ私は助手席でしたよ!
家っていうか小屋ですが、なんとも奇妙でおもしろかった。
夜も遅かったので「家だ~」なんて変にはしゃいでしまいました。
寝不足×夜中=妙なハイテンションが生まれます。
***********************************************************

スポンサーサイト

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.23 14:07 | | # [edit]
ビジョンサポート says..."Re: No title"
Yuu 様
返信遅くなりましたが、AKITTOは割引対象外でございます。
記載なく申し訳ございません。
2014.03.29 15:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visionsupport8898.blog.fc2.com/tb.php/72-2cd6c31e
該当の記事は見つかりませんでした。
