ぽちゃこのめがね

スタッフほそいがめがねのこと、好きなことについてほのぼの書いています。

スポンサーサイト


【AKITTO】新入荷しました♪

こんにちはー!

朝晩ぐっと寒くなってきましたねー。
先日買った薄手のコートがこんなにも早く活躍するなんて!
ついこの間まで暑いと言っていたような気がします。

さて、今日は新しいメガネのご紹介を
akitto.jpg

【AKITTO】アキットといいます。
デザイナーは川上明仁さん。
イケメンデザイナーです!
奥様もとってもきれいな方です。




レディースラインです。
海外にはない繊細な作りとデザインで、私は一目ぼれしてしまいました。

レースとか、女性らしい服装が好きだけどメガネとはどうしても合わない…
私がそうでした。
でもメガネが好きだからメガネだけ独立してかけていたような気がします。

大人の方がかける、“かわいい”メガネってどうしても
こどもっぽくなるか安っぽくなってしまうものばかりだと思います。

fes1.jpg

でも、大人の女性がかけられる“上品”で“かわいい”メガネが登場しました。

せっかくメガネをかけるなら、楽しくかけてほしい。
これならかけてもいいなと思えるメガネに出会ってほしい。

強度近視やお顔の小さい方にもすごくオススメのメガネです。
また次回から詳しいご紹介をしたいと思います♪

*********************************************************
私はメガネが大好きなんだけどメガネといえばセルフレームばかりでした。
でも、この【AKITTO】に出会って、メタルフレームもかけたい!
むしろメタルフレームがいいっ!と思いました。

row.jpg
そして、このコを見た瞬間に、これをかけたい!!
と思って衝動買いしてしまいました(笑)

row3.jpg
写真を拡大していただくと分かるのですが、
レンズの周りのリムとテンプルの柄、かわいくないですか?
今こんなに手の込んだメガネないですよー!

row2.jpg
あと、ここもー!

かわいすぎてたまりませんっ。
フレームの上のところのデザインも、プリントではなくて彫って七宝という塗料を流しこんでつくられているので剥がれないという!

すばらしい造りになっています。
もう大好きです。
*********************************************************

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visionsupport8898.blog.fc2.com/tb.php/52-89a25c1f
該当の記事は見つかりませんでした。
