FC2ブログ

ぽちゃこのめがね

スタッフほそいがめがねのこと、好きなことについてほのぼの書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Micedraw Tokyo 新入荷!

こんにちは

今日は私のお気に入りブランド
『Micedraw Tokyo』のご紹介です

md.jpg

私のMycedraw Tokyoお気に入りポイントは、
まず【セルが軽い】
メガネをかける上で軽さってすごく重要ですよね!

md3.jpg

次に【見た目がゴツすぎない!】
セルってオシャレだけど、ちょっとカジュアルすぎて抵抗がある…
そんな方にぜひオススメのフレームです

md2.jpg

さらに【セルが美しい】
私、メガネの好きなところってたくさんあるけど
セルが生み出す芸術的な美しさにうっとりすることがあります。
このフレームの生地は本当に美しい!
でも、透かさないとここまでの色ってでないんです。
かけちゃうと黒っぽいので、見た目ほど実は抵抗がないフレームだったりします。


md1.jpg

そして、こちらが秋の展示会で発表された新作です。
従来のセルの美しさはそのままに、シートメタルで登場~
こんなにスタイリッシュで遠近両用も入っちゃいますよー!

メガネとしてもちろんオススメですが
サングラスにするとなおかっこよいのです!


私、実はこちらのフレームもうかけちゃってますが、軽いです!
写真に載っていないカラーなので次の機会にアップさせてください


最近食べておいしかったものをご紹介~

lilien.jpg

いっぱい見せたくて、ゴチャゴチャした写真になってしまいましたが…
田中様から会社にいただいたお菓子です

新百合ヶ丘にある『Lilien Berg(リリエンベルグ)』さんのお菓子です。

この間会社のみんなで分け合って食べたのですが、みんな美味しい~
特にみんなで絶賛したのがシュトーレン。
シュトーレンとは、ドライフルーツやナッツが練り込まれているドイツのお菓子。
写真でいう左奥にある白い塊なのですが、
さすが!っていうくらい洋酒が効いていてずっと食べていたかった~。
クリスマスの時期にしかないお菓子なので先輩といろいろなお店のシュトーレンを探し回っています(笑)
こちらのお店に行ったことはないので、ぜひ行ってみたいー!


『Lilien Berg(リリエンベルグ)』
〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生4-18-17
TEL:044-966-7511  FAX:044-954-0115
http://www.lilienberg.jp/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://visionsupport8898.blog.fc2.com/tb.php/13-38bd85f0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。